動物病院
葛飾アニマルホスピタル
基本情報
住所 | 〒125-0053 東京都葛飾区鎌倉1丁目23−11 |
営業時間 |
火曜日: 9時00分〜12時30分、 16時00分〜19時00分
水曜日: 定休日
木曜日: 9時00分〜12時30分、 16時00分〜19時00分
金曜日: 9時00分〜12時30分、 16時00分〜19時00分
土曜日: 9時00分〜12時30分、 16時00分〜19時00分
日曜日: 10時00分〜17時00分
|
電話番号 | 03-5668-5828 |
Webサイト | http://www.k-ahp.com/ |
アクセス
レビュー
家の猫がご飯を食べなくなり、口コミを見て受診しました。
先生はちょっと愛想がないような感じですが、検査をとてもわかり易く、時間をかけて説明してくれました。今のうちの子の状態が理解出来ました。今後の事もアドバイス頂いてこの先この子を任せられます。持って早く受診すれば良かったと思いました。
先生はやや素っ気ない対応に感じますが、わからない所、不安な所は飼い主さんがはっきり聞けば納得いくまで説明してくれます。
経験豊富なのか他院と高度医療センターで原因不明だった病名を、診療記録を見て言い当てて下さり、発病の原因や経過・予防方法も教えていただき本当に安心しました。
診療価格もエリア内の平均価格なので、予防接種とか健診などでお世話になるならオススメの病院ですが、唯一の不満点というか致命的な点は、激励を込めて言いますが設備やスタッフが乏しい所ですね。
急患の犬猫を持ち込んだ際に万全に対応できるのか心配になります。
ワクチンを打ちに行きました。
うちのワンコはビビリなので他の動物病院では暴れちゃったり鳴いたりしてましたがおとなしかったです。
先生1人でやってる感じで、先生は人間相手は苦手なのかな?という雰囲気は感じられましたが
ワンチャンに対しては終わった後優しい顔で見ていましたし、わからない事は聞けばきちんと教えてくれますし
逆に私たちは信頼できると感じました。
とても良い先生です。
飼い犬の状態がものすごく悪く、休日診療でお世話になりました。
死ぬかもしれない状況でしたが、先生が色々と手を尽くしてくださり、点滴をし手術も乗り越えられ元気に過ごしています。
わからないことや心配で同じことを質問しましたが、その都度丁寧にわかりやすく答えてくださりました。
金額も良心的だと思います。
院内に予防接種等の金額が明記してあり、安心できます。
私にとっては、とても安心でき信頼できる先生です。
これからもお世話になりたいと思っています。