ペットシッター
ペットシッター紬
基本情報
住所 | 〒672-8061 兵庫県姫路市飾磨区天神112−1 |
営業時間 | 月曜日: 8時00分〜20時00分
火曜日: 8時00分〜20時00分
水曜日: 8時00分〜20時00分
木曜日: 8時00分〜20時00分
金曜日: 8時00分〜20時00分
土曜日: 8時00分〜20時00分
日曜日: 8時00分〜20時00分
|
電話番号 | 090-7134-1449 |
Webサイト | https://tsumugi.grabeau-heart.group/ |
アクセス
Google 口コミ
仕事で家を空けるため、1週間ほど依頼させて頂きました。
ご相談の段階からとても丁寧に対応いただき、すぐにお願いさせて頂きました。
シッティング中の様子を一つ一つ写真で送って下さり、ペットのご飯や遊び、体調など事細かにご報告いただけてとても安心してお任せできました。
ホテルに預けるとどうしても拗ねたり、元気が無くなることがあったのでストレスフリーに過ごせたのではないかな、と思いました。
たくさんの人に知っていただきたいです!
ありがとうございました!
ペットの様子を写真付きLINEで
詳細に報告してくださるので、とても助かります。
またスタッフは、動物愛護活動をしているグラビューハートの方なので、ベテランばかりで安心してペットシッターをおまかせすることが出来ます
姫路で1番お手ごろで、サービスがしっかりしていると思います!!
いつも年末年始の帰省時にお願いします。
猫をホテル等に連れていかず、ナワバリである自宅に置いていけることが、どれほどありがたいか…!
詳細な写真つき報告、猫たちへの思いやり、大変満足しています。
人に鍵を預けて家に入れることに抵抗がある方もいるかもしれませんが、シッターさんのお人柄や仕事ぶりに触れればそんな不安は消え去ります(*^^*)
ひとつだけ懸念があるとすれば…料金安すぎではないかと?笑
二泊三日の帰省のため利用させて頂きました。
ペットシッターの利用は初めてで少し不安でしたが、初回の打ち合わせ(無料で来て下さいました)もとても丁寧で、安心しておまかせすることが出来ました。
我が家の猫はとても神経質な性格ですが、帰宅しても家の中が荒れている様子もなくホッとしました。
家を空けている間には、猫の様子を細かく写真つきで報告して下さいました。
とても信頼のできるスタッフさんばかりです。
是非またお願いしたいと思います。