ペットシッター

しろくまペットシッターズ 大阪市 豊中市 のペットシッター

基本情報

               
住所 〒561-0833 大阪府豊中市庄内幸町2丁目19
営業時間 月曜日: 9時00分〜18時00分
火曜日: 9時00分〜18時00分
水曜日: 9時00分〜18時00分
木曜日: 9時00分〜18時00分
金曜日: 9時00分〜18時00分
土曜日: 9時00分〜18時00分
日曜日: 9時00分〜18時00分
電話番号 090-3700-4690
Webサイト https://petsitters.jp/

アクセス

レビュー

10年以上お世話になっている、とても信頼のできるペットシッターさんです。出張、旅行の際の猫のお留守番をお願いしています。 豊富な経験と知識をお持ちですが、マニュアル通りにお世話をするだけでなく、各家庭の事情、ペットのコンディション等、タイムリーに状況を判断してサポートをしていただけるので、信頼してお任せしています。 ペットに対する愛情はもちろん、飼い主に対しても適切なアドバイスや意見を言っていただけるので、シッティング以外でも頼りになる存在です。 また、常にペットや飼い主にとってよりよい環境を考えて、新しいことにもチャレンジしていらっしゃるように思います。優しさとプロ意識を兼ね備えたペットシッターさんです!
かれこれ15年お世話になっています。 ホテルだと寂しがり鳴き続けて、お迎え時には声が枯れてしまっていた愛犬。安心してお留守番させるにはどうすれば良いかと悩んでいた時に、こちらのシッターさんと出会いました。 愛犬は人見知りでしたが、こちらのシッターさんにはすぐに慣れてくれました。優しくて温かい雰囲気だからか、愛犬は大好きだったようです。若い頃はもちろん、介護が必要になった老犬時にも一度お世話になりましたが丁寧にケアして頂きました。 今は2羽のウサギ達のお留守番時にお世話になっています。ウサギ達も臆病で人見知りなのですが、やっぱりこちらのシッターさんにはすぐに慣れてくれました。本当に不思議ですが、人見知りな動物さんとでもすぐに仲良くなってしまう人です。 シッター時はとても丁寧で動物さん第一に考えて下さいます。我が家はお世話のし方を書いたメモを置いて行くのですが、メモ通りいつもきちんとして下さいます。写真を撮るのもお上手で、送られてくる画像はいつもとても良いアングルで可愛く写っているので、出先で見て嬉しくなります。 何人かのお友達にも紹介してみたのですが、みんな留守の家に誰か来るのは不安と言います。ですが、こちらのシッターさんは安心してお任せできます。 ホテルだと寂しい思いをさせたり留守にする前日から帰宅する翌日まで会えませんが、シッターさんだと慣れた環境で安心してお留守番させられますし帰宅後にすぐに顔を見る事ができます。 とてもオススメできるシッターさんです! 我が家はこれからもずっとお世話になります。
10数年のお世話になってます(^^) 本当に信頼できる素敵なシッターさんです。 愛犬が 今はシニアですが、当時はやんちゃでどうしようもない時から、仲良くしていただき、本当に感謝しかありません。 これからも宜しくお願い致します。
デグーをいつも見て頂いています。 小動物も見てもらえるシッターさんは少ないので とても頼りにしています。 写真もとても可愛く撮って頂けるので、出先でも元気な様子が分かり安心できます。